人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とみー村491番地

裸眼立体視

コンタクトつけてるせいかどうしても立体に見えないのですが(汗)作ってみました!立体に見えやすいようなアングルで写真をとったつもりです。携帯カメラで撮ったのですが最近の携帯カメラは画像がキレイで驚きです…!デジカメなくでもなんとか作成出来て安心しました。今度はイラストとかも写メで撮ってアップしたいと思います!
 あともう一つはフォトマージュで加工した写真をキレイに配置してみました(アップするの遅くなりましたが;)チェック柄が好きなのでイラストレーター使って作ってみました。普段イラレ使って何かを作ることがあまりないのですが、とても楽しく作ることが出来ました。
裸眼立体視_e0074846_17474787.gif



裸眼立体視_e0074846_17511812.gif

by tommy425 | 2005-11-14 17:50
<< 裸眼立体視 初めて >>



思ったことを書いたり、らくがきをしたり

by tommy425
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧